クリエイト

まだ3,4回しか書いてないブログでもう何度もズッコケているとおりごく最近コンピューターに触りだし大胆にもホームページまで作ってしまいました。
もちろんこの私がじぶんで作れるわけがないからひとに頼んで作成してもらったわけです。

まず苦労して作成を手伝ってくれる人を探し見つけたのが偶然にも同郷の茨城出身の美穂さん。メールでやり取りしている時から、ウンなんかいい感じと想っていたのですが、初めてあったときに、アッやぱり!と思いました。いまどきの若い人(アッ出ちゃった)にしては珍しく実に誠実なしっかりした印象。それでいてさりげなく勘がよさそう・・と思ったのと、実はもうひとつ・・アっ私この人知ってる勘がビビっときました。そうです、前世でよく知っていた人に出会ったときの感じです。
まあ前世での知り合いというのは、人が思ってる以上に多くて別に珍しくはないのだけれど、美穂さんにはどうも何度も御世話になっていそうです。不慣れな私のあやふやな、分けわかんない要求を実に的確にうけとめてくれました。(涙)

そんなわけで今回のホームページ作成全面的に御世話になったわけだけれど、でもやはり自分のメッセージをこんな風に伝えたいっというのを、表現していくクリエイトの楽しさを味わいました。時には、頭の中に詰まっちゃってもうやだー!状態に陥りましたがそんな時は、しばらく離れて休んで、頭スイッチ オフ、そしてハートセンターにチューニングします。するといくら頭で考えていても出てこなかったアイデアが、心に浮かんできます。

クリエイトの楽しさ 癖になりそう!そしてこのクリエイトの楽しさは、人生をクリエイトする楽しさの共通するきがします。

みち子さん、しまちゃん、lizzyもみんなありがとネ!
[PR]
by hagiel | 2006-02-03 09:00
<< 美しい数式 大失敗 >>