エゴ

久しぶりに重いバイブレーションの日が何日か続きました。
こういうときは、確実にエネルギーの焦点が,ハートセンターから微妙にずれます。そうすると・・・日常生活の中でいろいろなことが、少しずつスムーズに流れなくなります。それは、もう面白いぐらいに・・・。そして私の中に存在するいろいろなキャラクターを持ったエゴが、でしゃばり始めます。
それは、もう面白いぐらいにいろんなキャラがいて、あーでもないこーでもない。。。その中でも一番タチの悪い?キャラが、もう面倒だから消えちゃおう、とけしかけます。こんな時は、かえって無理に何とかしようとしないで、エゴがいいたいこというだけ言ってきがすんだあたりで、メデテーション、ハイヤーセルフにおりてきてもらいます。こうやって少しずつ、ハイヤーセルフとエゴがバランスのポイントをみつけていくんですね・・・。

ヤットもどってきたところでいきな6日間のLBLアドバンストレーニング!ヒェー 結構しんどいけどこれだから人生面白い・・・。異次元へのたびにいってきまーす。
[PR]
by hagiel | 2006-03-02 22:52 | ヒーリング
<< コスミックウェーブ グリーンランドの氷 >>