コスミックウェーブ

前回にも書いたようにここのところ重いバイブレーションのエネルギーが続きました。一度きて収まったと思ったらまた前よりすごいのがドカーンと・・・。まったく油断もすきもありません。(笑)このドカーンと来るエネルギーの感じは、穏やかな海に、嵐が来て波がドーンと押し寄せてくる感じにちょっと似ています。言ってみれば、コスミックウェーブ、宇宙のエネルギーの波です。ここ数年ですごかった時は、おととしの暮れの頃。あ、来た来た・・・と感じ始めついにクリスマスの頃あまりのエネルギーの重さにたっていられなくなったと思ったら、案の定津波がおきました。それからあと1月以上まるでブラックホールに吸い込まれていくような感じが続きました。今回は、あの時ほどでは、なかったにしてもやっぱりしんどかった・・・!こんな時は、みんな実にいろいろな経験をすることが多いみたいです。たとえば、事故にあったりトラブルにまきこまれたりささいなことがスムーズにいかなかったり・・・。その程度は、さまざまだけれど・・・。
私の場合は、まるでこの時期を狙ったように、セラピーのコンフィレンスがあり11カ国から約四十人のセラピストが集まり6間ホテル合宿!状態、朝8時半から夜9時ままでしごかれる!という面白くもキツーイ経験をしました。やはりこんな時期に一同に集まったヒトビトであるから、その不思議な縁もフカーイものがあって、会ったとたんに、”初めまして、イヤーまたお会いしましたね。”という出会いが連続しました。
そんなこんなで私自身また波にもまれてきましたが、これでまた少し浄化され成長できた気がします。

この宇宙から押し寄せてくる波、真っ只中にいるときは、しんどくて、ほっといてくれ!と叫びたくなりますが実は、私たちがこの時期にさまざまな経験をしそのうえで鍛えられ浄化していくために送られてくるんですね。その波に乗るも、飲み込まれてしまうも自分しだい。そのコツは、地に足をしっかりとつけて心眼ををしっかりとひらくこと。

コスミックウェーブ、宇宙からの贈り物です。
[PR]
by hagiel | 2006-03-16 02:28
<< VERNAL EQUINOX エゴ >>