VERNAL EQUINOX

VERNAL EQUINOX(春分の日)が過ぎて、エネルギーが一気に変わりました。その直前の週末は重いエネルギーのクライマックスという感じで土曜日は、もう布団をかぶってくもがくれ・・・、でもしんどかった・・・。日曜日は、近くでオーガニックフードフェスティバルがあり、気分転換もかねていそいそと出かけたのでした。その昔デスパレートハウスワイフだった頃の私は、何を隠そうショッピングアディクト(買物狂)!いらないもの無駄なものをいろいろ際限なく買い込んだものですが、いまでもオーガニックフェスティバルなどというと昔の癖がついつい出てしまいます。あれもこれもと抱えきれないほど買い込んで車に乗せて一息ついたらまた戻り・・・。とわいっても買うものは、オーガニックのパンやジャム、お茶や石鹸などいくら買っても値段は、たかが知れているけれど(笑)。ほしかったピンクのロックソルトのランプシェードも買って大満足でした。
そして今週。先週いっぱい週末まで雲隠れしていた分つけが回ってきてあっちからもこっちからもSOSの悲鳴。。というより重いエネルギーと共に一気に表面化したいろんなイシューを何とかしたい、ということですね。しばらくの間大変そうだけれどハートセンターにチューニングして心を込めてできるお手伝い、仕事をしていこうと思います。もう春だし!!
[PR]
by hagiel | 2006-03-24 02:54
<< 二人の先生 コスミックウェーブ >>